ヘッドライン


じゃにか倶楽部
  最終更新日 2022-1-26 7:21:02
要旨 じゃにか倶楽部
ウェブマスター
カテゴリ
作成
言語 ja
京都芸術家国民健康保険組合
公開:
要旨: 通常の国民健康保険より、ずっとお得です。京都近郊圏の映画/テレビ制作に関わっている人が加入できます。

通常の国民健康保険より、ずっとお得です。<br />京都近郊圏の映画/テレビ制作に関わっている人が加入できます。
公益財団法人ユニジャパン
公開:
要旨: 日本映画を海外に普及する活動や、東京国際映画祭の開催運営事業を行っています。

日本映画を海外に普及する活動や、東京国際映画祭の開催運営事業を行っています。
CG-ARTS協会(財団法人 画像情報教育振興協会)
公開:
要旨: CGを中心とした教育カリキュラムの構築、検定試験の実施、指導者の育成、 学生CGコンテストの実施、文化庁メディア芸術祭の企画運営などを行なっています。

CGを中心とした教育カリキュラムの構築、検定試験の実施、指導者の育成、 学生CGコンテストの実施、文化庁メディア芸術祭の企画運営などを行なっています。
京都国際マンガミュージアム
公開:
要旨: マンガの収集・保管・展示およびマンガ文化に関する調査研究及び事業を行うことを目的としています。

マンガの収集・保管・展示およびマンガ文化に関する調査研究及び事業を行うことを目的としています。
東京アニメセンター
公開:
要旨: 秋葉原でアニメの情報を発信しています。

秋葉原でアニメの情報を発信しています。
日本動画協会
公開:
要旨:  『AJA(The Association of Japanese Animations)』とは『有限責任中間法人日本動画協会』の略称です。我が国のアニメーション製作業界の意志を統合し、関連する諸企業・団体との連携を保ち、アニメーション産業全体の持続的発展を目指している団体です。

 『AJA(The Association of Japanese Animations)』とは『有限責任中間法人日本動画協会』の略称です。我が国のアニメーション製作業界の意志を統合し、関連する諸企業・団体との連携を保ち、アニメーション産業全体の持続的発展を目指している団体です。
杉並アニメーションミュージアム
公開:
要旨: JAniCAも何かとお世話になってます。

JAniCAも何かとお世話になってます。
東京芸能人国民健康保険組合
公開:
要旨:  当東京芸能人国民健康保険組合は、国民健康保険法に基づき、フリーの立場で芸能に従事する人とその家族が病気やけがをしたとき、安心して病院や診療所等で治療を受けられるよう、芸能人相互に助け合うことを目的に設立された公法人です。 当組合は、昭和27年(1952年)11月10日に国の事業を代行する公法人として設立を認可(初代理事長・徳川夢声)され、同11月15日より事業を開始しました。当初は東京都に在住する芸能関係者のみを加入対象としていましたが、昭和47年(1972年)8月より関係官庁のご理解により加入適用地域の拡大を認 ...

 当東京芸能人国民健康保険組合は、国民健康保険法に基づき、フリーの立場で芸能に従事する人とその家族が病気やけがをしたとき、安心して病院や診療所等で治療を受けられるよう、芸能人相互に助け合うことを目的に設立された公法人です。<br /> 当組合は、昭和27年(1952年)11月10日に国の事業を代行する公法人として設立を認可(初代理事長・徳川夢声)され、同11月15日より事業を開始しました。当初は東京都に在住する芸能関係者のみを加入対象としていましたが、昭和47年(1972年)8月より関係官庁のご理解により加入適用地域の拡大を認可され、東京都に加えて神奈川県・埼玉県・千葉県に在住する芸能関係者が加入できるようになりました。
文芸美術国民健康保険組合
公開:
要旨: 日本国内に住所を有し、文芸、美術及び著作活動に従事し、かつ、 組合加盟の各団体(「JAniCA会員」)の会員である者とその家族が加入できる国民健康保険組合

日本国内に住所を有し、文芸、美術及び著作活動に従事し、かつ、<br /> 組合加盟の各団体(「JAniCA会員」)の会員である者とその家族が加入できる国民健康保険組合
アニメーターWeb
公開:
要旨: アニメーター育成カリキュラム勉強会公式サイト

アニメーター育成カリキュラム勉強会公式サイト